blog

イベントのお知らせです

エクステリア&ガーデンフェアNAGOYA2015

5/9(土)10:00~18:00
5/10(日)10:00~16:00
ポートメッセなごや3号館

今年もやってきました。
昨年に引き続きアシェットが
welcome gardenのディレクションをさせて頂きます。

詳細はアシェットのfacebookにてお知らせしていきますね。

2015-04-25 | Posted in blog, 仕事Comments Closed 

 

金賞いただきました!

おかげさまでフラワー・ガーデニングショー
金賞をいただきました!

会場には多くのお施主様、取引業者さん、友人がお祝いに駆けつけてくれました。
本当にありがとうございました!
コンテストに初参加だったので、不慣れなことも多かったですが
チームの仲間とともに楽しく庭作りができました。
チーム力での金賞です。
ありがとうございました!

IMG_0001

IMG_8573

IMG_8653

IMG_8598

2015-04-01 | Posted in 仕事Comments Closed 

 

フラワー・ガーデニングショー2015

とっても久々のblogです。
慌ただしい毎日ですが、とっても充実した日々を過ごしております。

今週の木曜日からフラワー・ガーデニングショー2015に参加します。
栄のオアシス21にて『レキップアシェット』のチーム名で
いつもお世話になっている職人さんたちと一緒に
お庭のコンテストにチャレンジです!

IMG_3239

先週末も職人さんの土場でみんなで下準備。

IMG_3181

IMG_3168

IMG_3154

明日からオアシスにて庭作りです。
日曜日までオアシスにいると思いますので、
ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしております。

フラワー・ガーデニングショー2015

2015-03-23 | Posted in 仕事Comments Closed 

 

イベント設営完成しました

いよいよ本日からイベントです。

2日間の設営も無事に終わり、

イメージ通りのガーデンエリアができました。

みんなのチームワークの良さにほれぼれします。

この仲間たちと出会えて本当によかった。

この仕事をお引き受けしてよかった。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

すでに疲れがかなりたまっておりますが・・・

2日間乗り切りたいと思います。

ウエルカムガーデンエリアにおりますので

声かけてくださいね。

皆様のご来場お待ちしております。

 

エクステリア&ガーデンフェア

 

 

IMG_6056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6203

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6234

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6188

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_61711

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6230

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6236

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6254

 

 

 

2014-05-16 | Posted in blogComments Closed 

 

エクステリア&ガーデンフェア

今年で5回目になるエクステリア&ガーデンフェア

エクステリアの展示会ですが、今年はWelcome gardenが登場します。

このガーデンエリアをアシェットがアドバイザーとして参加させていただきます。

イベント会社の方と出店者の交渉や

全体のコンセプト、イメージガーデンのデザインなど

今年の1月から走り回っておりました。

通常の仕事に加え、イベント関連の打ち合わせや会議などで

日々が猛スピードで過ぎ去っています。

そのイベントもとうとう今週開催です。

イメージガーデンではアシェットの工事でおなじみの

職人さんや植木屋さん、資材屋さんが一丸となって会場を作り上げます。

マルシェでは私のハーブの大先生でもあるホリスティックファームさんはじめ、

観葉植物屋さん、植木屋さん、資材屋さんなどなど・・・・

アシェット御用達のショップが集結しますよ。

名古屋では販売されていないガーデンツール販売もありますので

楽しんでいただけると思います。

 

私も2日間とも会場内におります。

皆様のご来場お待ちしております。

 

エクステリア&ガーデンフェア

ポートメッセなごや3号館

5/16(金)10:00~18:00

5/17(土)10:00~16:00

http://eg-fair.jp/

 

2014-05-13 | Posted in 仕事Comments Closed 

 

あけましておめでとうございます

IMG_5262

あけましておめでとうございます。

2014年もチャレンジしたいことがたくさんありますが、
自分らしく、時には後戻りしながらも
毎日を大切に過ごしていきたいなと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

                           ガーデンハウスアシェット
                                  荒谷美和

2014-01-05 | Posted in blogComments Closed 

 

シュウメイギク

IMG_4614今週は天気に振りまわされています。

今日が初日の現場もありましたが、

早朝の中止の決断がとても悔やまれます。

秋になると我が家ではシュウメイギクがたくさん咲いてくれます。

いろんな品種が出回っていますが、

白が一番強いしシンプルで大好き。

ここ数日のどんよりとした曇空の中でも、シュウメイギクのホワイトがハッとするくらい美しいです。

今晩の雨で花も散ってしまうかな?

今年もいっぱい咲いてくれてありがとう。

贅沢に摘み取って、我が家の室内もシュウメイギクでいっぱいです。

2013-10-25 | Posted in blogComments Closed 

 

blogお引越ししました

assiette_sアシェットの荒谷です。

アシェットのHPをリニューアルしたのに伴い、blogもこちらにお引越ししました。

初めましての方も、あまり更新できない私のblogを以前からチェックしてくださった方も

今後ともよろしくお願いします。

 

話が持ち上がって約2年かかってしまいましたが、素敵なHPを作ってもらいました。

まだworksの画像は全てUPできていませんが、以前のサイトに比べて

よりシンプルに、よりアシェットの想いも詰まっております。

何だかとっても焦ってしまう季節になってきましたが、

年末まで走り抜きたいと思います。

2013-10-25 | Posted in blogNo Comments »